人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンサー、インストラクターShamのブログです。


by naonao_petitange

うたかた-泡沫-の月

11/5(土) うたかた-泡沫-の月@Silkroad Cafe

まずはご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました
昨年、Bellyqueenの「SILKROAD」で出会ったメンバーたち。
Yuuko Kaderちゃんが、ストーリーのあるショーをやりたい、と言って私に声をかけてくれました。
やっぱりメンバーはシルクの時のメンバーだよね!ってことで練習などなど…諸々の事情により東のメンバーに声をかけて。...
というところから始まって、そして会場はSilkroad Cafe。たくさんの小さい偶然、運命、奇跡が重なってできたとても素敵なショー。
ストーリーはSapphiraさんがこれどうですか、ってポンと気前よく出して下さって本当にすてきな脚本、ありがとうございました。
本当はもっと壮大なストーリーなんですけどね(笑)それはまた次回です^^

それぞれのダンサーが各ピースのリーダーをつとめ、選曲、振付、構成などはピースのメンバーで考えてもちよって…打合せ~練習~そしてすべてをつないで一つのショーになりました。

ひとりの女性の誕生から成長、愛する人と出会って結婚して、愛する人をなくして、でも強く生きていくという軸の中で、、わたくし王妃の役をさせていただきました。私もそうですけど、女性の人生って変化に満ちていると思うんです。その変化に満ちた人生を表現するということで、いつもの私の大好きなキラキラオリエンタル(笑)だけでなく、選曲も含めていろいろ悩ましかったですが、、とても良い経験になったし、自分の表現の幅について考える良い機会になりました。

はるかさんが私を生んでくれて(笑)からの誕生の舞、ペルシャダンス。Kiyomiちゃん(めっちゃ新鮮だった~いつもの勇ましさ封印、でも素敵におどってくれてありがとー)とLamiaちゃん(ペルシャダンスうまし、かなり)。
オリエンタルチーム結婚の舞はLamiaちゃん、はるかさんとのハッピー演目
はるかさんの素敵なベール使い、ラミちゃんのクラシカルな美しい振付
愛の喜びと、大切な人を失う悲しみから強く生きていく~の舞。
そしてエンディング。
どれもとっても貴重で大切な作品となりました。私だけ全員とかかわったかも^^

フュージョンチームの細かいこだわりや作りこむ感じ、とっても勉強になったし私も見習わないと!!ととても刺激になりました。

オーガナイザーのKaderちゃん、本当にお疲れ様でした。
物事を計画的に進めたり、綿密に練ったり考えたり、事務的なことも雑用もなんでもかんでもこなしてすごかった!
そしてお客様に対するホスピタリティーーーーったらない。
ベビーなフェイスからは想像できない(笑)しっかり者でした!
いろいろありがとう!

ゲストのちかちゃん!間近で見られてまた感動した
筋肉とか骨とかたぶん、体の中でもちょー小さい部位でも余すところなく動かしている感じ、力強いけどしなやかで、優雅で…
死神ってゆうよりは魔法使いみたいな感じ(笑)
会えて嬉しかった!今度は観客としてみたい!

Daayaちゃん、絡んでないし(笑)!!!今度は居酒屋以外でも絡んでください(笑)

ルミナスチームのみなさん、当日にも関わらずささっと段取り振付覚えてこなして、、本当にありがとうございました。

色々お手伝いのデスッコちゃんたち、ありがとう癒された

そしてそして、SILKROADCAFEのスタッフのみなさま、誰よりも松下様。本当にありがとう怒ってごめん!(笑)

とっても素敵な時間をくれたすべてのみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。

photo by Takahiro Hirasawa

うたかた-泡沫-の月_a0317186_23180811.jpg
うたかた-泡沫-の月_a0317186_23183055.jpg
うたかた-泡沫-の月_a0317186_23194055.jpg
うたかた-泡沫-の月_a0317186_23202235.jpg
うたかた-泡沫-の月_a0317186_23204100.jpg


by naonao_petitange | 2016-11-14 23:21 | その他